マスタードホテル下北沢 9月16日オープン 【Instagram フォロー&いいね!/開業記念キャンペーン】

2021/08/27[NEWS]

マスタードホテル公式Instagarmアカウント @mustardhotel のフォロワーの方で、キャンペーン対象の投稿にいいね!をしていただいた方(日本在住の方限定)の中から、抽選で宿泊招待券が当たるキャンペーンと、先着順でのご利用優待を実施いたします。

<プレゼント内容>
・マスタードホテル下北沢
(1)朝食付ペア宿泊券 10組20名様
※招待券の有効期限 2021 年 10 月 1 日(金)~2021 年 12 月 29 日(水)までとなります。
※空室状況により希望される日のご案内ができない場合がございます。

(2)時間貸し1時間無料延長プレゼント
先着 50 名様 1時間無料券

※無料券の有効期間は、2021 年 10 月 31 日(日)です
※時間貸し1時間無料延長の条件として1 時間以上ご利用の方が対象となります。
※時間貸しプランは、専用予約サイトからのご予約のみ対象となります

(3)長期滞在者割引キャンペーン
先着 5 名様 30 泊プラン(朝食付き)通常 150,000 円 初月のみ 120,000 円に割引
※90 泊以上の長期滞在者が対象になります。
※9 月 15 日(水)までのお申込みで先着5名様に、ご利用初月を 120,000 円に割引してご利用いただけます。

■応募方法
STEP1:マスタードホテル公式Instagramアカウント「@mustardhotel(以下、公式アカウント)」をフォロー。
STEP2:【フォロー&いいね!/宿泊招待キャンペーン】の投稿にいいね!
STEP3:上記キャンペーンに当選もしくは、キャンペーン優待でのご利用者の方は、「@mustardhotel」にハッシュタグ #mustardhotel , #mustardhotelshimokitazawa をつけて、ホテル利用時の写真を 1 枚投稿してください。ハッシュタグ「#mustardhotel」「#mustardhotelshimokitazawa」をつけて、Instagramに投稿。

■応募資格
日本国内に在住の方
応募規約に同意していただいた方
*投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。

■応募締め切り
2021年9月9日(木)17:00まで

■マスタードホテル下北沢 朝食付ペア宿泊券 当選発表
・当選者にダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、必要事項を指定の方法でご連絡ください。7日以内にご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
*お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
*投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。

ご注意事項
・あなたが撮影した写真(以下「投稿データ」といいます)は、必ず投稿前に写っている方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
・上記の場合の他、投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
・15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについてマスタードホテルに対し表明し、保証するものとします。
・また、当選したか否かに関わらずマスタードホテルが出稿する雑誌広告等、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。

禁止事項
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
マスタードホテルは、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。
・応募規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・マスタードホテルが本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・マスタードホテルが悪質または不適切であると判断する行為
・その他、前各号に類する行為
・マスタードホテルは、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
・マスタードホテルは、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

■キャンペーンに関するお問い合わせ窓口
マスタードホテル公式Instagramアカウント「@mustardhotel」へダイレクトメッセージでお問い合わせください。
お問い合わせ対応:3日以内に返信させていただきます。

BACK TO INDEX

STORE PLAYLIST Book Now

Close
Close
Close