《コロナウィルス感染防止対策について》2020年6月1日現在

2020/06/02[NEWS]

《コロナウィルス感染防止対策について》2020年6月1日現在

マスタートホテルでは、下記の内容の感染防止対策を行ってまいります。

 

〇施設対応

・フロントにてコロナウィルス除去のための消毒液を御用しております。

・ホテルエントランス及び各客室フロアに、次亜塩素酸等の噴霧器を設置しています。

・チェックインカウンターは、飛沫感染予防のため、アクリルもしくは透明なビニールカーテンを設定しています。

・館内に空気か留まらないようにするため換気を強化しています。

・フロントカウンター手前では、密接場面を回避するために、チェックインなどお待ちいただくお客様の距離を一定に保つために、フロントカウンター手間の床に間隔を保つための印をつけています。

・客室のドアノブには抗ウィルスコーティング剤もしくは抗ウィルスシートをまいております。

 

〇スタッフ対応

・ホテルスタッフには、感染予防対策として、手洗い、マスクの着用を徹底しています。

・出勤の場合には、検温5度未満を確認し、社内に入る前に、備えてある消毒液での殺菌後、非接触体温計で再び検温し37.5度未満であれは入室しチェック表に記入をしています。

 

〇お客様へのお願い

 ・すべてのお客様に対しまして、チェックインの際に健康シートをご記入いただいております。

 ・全員に非接触式タイフの体温計を用いてお客様の検温をお願いしております。

 

〇ご利用いただくお客様におかれましても、体調がすぐれない場合は下記を目安としてご無理のない判断をお願い致します。

・風邪のような症状がある方

・5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方

・だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

・安全な場所を提供するために、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

マスタードホテル渋谷

BACK TO INDEX

Book Now

Close
Close
Close